FC2ブログ

■淫肉奉仕 オレノモノ (渚乃兎)

★まんがデーター [11.5/20.0]
・絵柄 :●●●○○
・お話 :●●●○○
・漫画 :●●●○○
・独創性:●●◎○○
・属性 : [成年] 無理矢理、ブラック
・構成 : 初単行本、短編×10
      (うち「3年B組オマ○コ先生」×2)
・おまけ: あとがき、カバー裏に漫画「姉弟レ○プ生活-その後-」、
      描き下ろし「3年B組オマ○コ先生-おまけ-」

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「渚乃兎(なぎさの・うさぎ)」センセの「淫肉奉仕 オレノモノ」です。

義姉「綾」
※義姉「綾」

 【 構成・絵柄 】

収録はスタンダードに短編。
描き下ろしとカバー裏に漫画があり、どちらも収録話の後日談となっていました。
タイトルとか↓表紙から察せられるそのまま、ブラック展開なえっちが多めなのがポイント
(※そうでないのもある)
複数とかはあったものの、プレイ的にはそうハードでない印象です。
ジャンルとしては即えっち系で、お話重視ではありません。
何話か続く漫画も見たいですね。

黒が強く、濃いめな絵柄。
描き込みはだいたい普通くらい。
そうコテコテとはしていません。
比較的コマ割りは大きめで、枠間もあり。
ごっちゃりしているものの、そう見辛くはありませんでした。
人物絵は縦長で、輪郭も同様で尖った顎が特徴です。
しっかりとした鼻筋で、横長な目。
ややリアル寄りですが、どちらかというと漫画っぽく、お姉さん系。
その人物を含め、バランスがちらほら気になるところがありました
だいたい良く描けてはいるものの、背景を含む引き絵や小さいコマが弱く。
もう少し安定が欲しいなぁ。
カラーでもあまり変化ないので、判断については↓表紙・裏表紙で大丈夫。
あるいは、「エンジェル出版」さんか、「DMM」さんのサンプルが見易くてオススメ。

 【 収録話 】 11話収録

005:「姉弟レイプ生活」
両親の再婚によって姉弟となった2人のお話。
自分を育てるため再婚した母の秘密を守るため、義姉「綾」はそれを知った「裕樹」に従うこととしたのでした。
眼鏡でお下げなお姉ちゃんとのえっち。
ちょっと過去描写が弱く、「裕樹くん」がなにゆえあーなってしまったのか伝わり辛いです。
”真面目な義姉に無理矢理にえっちする”はしっかり描かれてるのでいいか。
カバー裏にはよりブラックなその後があります。

025:「3年B組オマ○コ先生」
205:「3年B組オマ○コ先生 -おまけ-」
教室でえっちしていた「奥利」を発見した、教師「璃子」
思わず見とれてしまったため、その場では注意も出来ずに退散したんですが。
彼は覗いていた「璃子」に気付いていたのです。
たぶん描き下ろしなおまけ漫画もあるこちらは女教師と生徒のカップル。
証拠がある訳ではなく、実はあの場面で毅然とした態度を示せば良かったと思うんですが…。
いままでの欲求不満と、注意できなかった引け目から、そのまま流されてしまうのでした。
まぁ、さして抵抗もしておらず、オチまでそんな感じ。
ううむ、もうちょっと先生らしいところが見たかったなぁ。
ページ足りないか
おまけ、では生徒との複数ネタになってます。

先輩「浅野奈々」、お嬢様「大倉さやか」
※左:先輩「浅野奈々」、右:お嬢様「大倉さやか」

053:「路地裏の秘密」
キツイ性格で、よく撮影の邪魔をしてくる先輩「浅野奈々」
そんな彼女と不意に衝突し、カメラを壊されてしまったのが切っ掛け。
まぁ、お互いさまなんですが、壊された方はたまんないわね。
さらに、彼女がトイレに急いでいたのがポイントになってました。
タイトルそのまま路地裏でのえっち。
流れとしてはいいですが、オチは…むぅ。
だいぶ都合良い感じで、ありきたり。

085:「お嬢様と俺のヒミツ」
品行方正、成績優秀、スタイル抜群な理事長の娘という「大倉さやか」
学園のカリスマ的存在として存在する彼女には秘密があったのでした。
切っ掛けとしては「上田」くんの脅しなんですが。
もともと「さやかさん」自身が鬱屈としたものを抱えており、彼の申し出をあっさり受けておりました。
そんな訳で、収録では珍しくハッピーな展開
あちこちでのプレイを楽しんでおり、読んでいて気持ちのいい(?)お話。
続きが描けそうですね。

105:「妄想は∞!!」
学校にえっち本を忘れてしまった「下野」くん。
取りに戻ったところ、生徒指導の「野上由香」がそれをネタに独りえっち状態だったのです。
眼鏡の真面目そうな方なんですが、彼が勢いで言った嘘に乗っかったのでした。
漫画では”真正のドM”とか言ってましたけど、この方もまたいろいろ鬱屈しているんだろうなぁ。
結構可愛らしくえっちされてましたよ。
こちらのオチはコメディーちっくで好き。

125:「俺だけの肉便器天使」
アイドル声優「小山未来」を盗撮し、勘違いした末に監禁するというもの。
単なるアイドルでもいいと思うんですが、わざわざ声優としているのは時代ですね。
かなり恐ろしい状況下にありつつも、普通に振る舞う「未来ちゃん」は大物なのか、バカなのか。
ちょっと描写が弱いと思います。

145:「(有)ビッチマン・コーポレーション」
165:「ブラック企業は肉穴接待」
オフィス系の2作品です。
前者は、社員「中村」と付き合っている会社社長「甲斐裕子」
しかも、調教ちっくな羞恥プレイだったのです。
公園でのえっちが発展していくというもの。
もともとの社長という設定があまり生きてないですかね。
しかし1000円はセールし過ぎでは。
後者は首になりかけていた社員「田村理恵」を常務が預かり、接待部に誘うというもの。
まぁ、こうした漫画でのお約束展開ですね。
ただ、実際こんなんできないだうなぁ。
リスク大き過ぎて。
ただ、あのタイミングで書類にサインをさせる手際はさすがでした。

生徒指導「野上由香」、永原優希
※左:生徒指導「野上由香」、右:永原優希

185:「信じるか信じないかは」
街中で会った、黒フードの女性「永原優希」
良くない相が出てますね
初対面の彼女に、そう言われた主人公は、悪い運気を払うという彼女についていくこととしたのでした。
よくあるものの逆パターンです。
彼女の方から次々にしてくれるという、嬉しい展開。
オチがしっかりしていて可笑しいですよ。
この話は好き。

 【 その他 】

そんなこんなで「渚乃兎」センセでした。
こちらが初単行本です。
タイトルとか↓表紙から、たぶん合わないだろうなーと思いましたが。
やっぱり想像通りでした。
ため、初見のイメージそのままで大丈夫。
好みではないものの絵柄・お話ともに悪くはなく、今後はどこまで突き進むか、かなぁ。

淫肉奉仕 オレノモノ (エンジェルコミックス)淫肉奉仕 オレノモノ (エンジェルコミックス)
(2012/09/14)
渚乃 兎

商品詳細を見る




★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】



関連記事

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : コメディー

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
おすすめリンク
最新コメント
最新トラックバック
携帯でもどうぞ
QR
カテゴリー
かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

 あおぶひでる

Author: あおぶひでる
 まんがとの出会いは一期一会。そんな、漫画の魅力についてのんびり・ゆったり書きたいと思います。
 漫画はいいもんですよね。

★現在は水曜・日曜(余裕あれば土曜)に更新しています。


↓メールフォームを用意しました。なにかありましたらコメント、あるいはそちらにて。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2ブログ